--.--.-- *--

友人宅の犬が怖かった

2010.08.27 *Fri
 
 
友人Tの犬です。
友人Tの家にウノしに行ってでもウノないからトランプしようってなって、友人Aを呼びました。
 
友人Aは犬と猫を飼っているんで、友人Tの犬が興奮してました。
 
友人Tの犬はオスで、友人Aの犬や猫の中にはメスがいるので
 
 
アプローチが半端なかったです。やべえよ怖いよ追いかけるな
 
 
そのうちこっちに来ました。アプローチ始めました。
うわああああ!怖いよー!
 
 
あんた、自分の家にはフェレットしかもオスしかいないよ。誰でもいいのかわん公
 
 
 
結局この日はトランプせず面白いコピペ見て終わりました
 
 
 
CATEGORY : ありさ

/(^O^)\アーッ!

2010.08.23 *Mon
アメブロに引越した私です


実はミスって消しちゃいました

「登録アドレス変えたいなー」

「パソコンのに変えちゃえ♪でーきた」

「てことは携帯のは退会していいよね、携帯はまた別のブログとして使いたいしー」

「よし、退会完了ー。あれ?携帯の登録アドレス変えたけど・・・なんかPCから見れないや!」


てなことがあって消しちゃいました!
教えてーってメールくれた人達ごめんちゃい

あと、メール確認したら琴ちゃんのメールがあるのにたった今気づいてあんぎゃああああああああああああああああああああああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいいいって感じでマジ琴ちゃんごめんちゃい

お詫びに私をののしってくださいましー!ハァハァ

こんなコト書くから変態とかドMとか言われるんだなぁ・・・(´ω` )
まぁいいや(・∀・)+キラーン

だってホラ



って感じじゃん!
日本に変態で居ちゃダメな法律なんてナイ!ハズ!だよね?

あったとしても知らないおm9っ^Д^)゜・。プギャwwwwプギャギャwwww



そうえいば私の抱き枕(笑)がどんどん綿が抜けて残念な感じになったんだ


(´・∀・`)



誰か抱き枕にならないkΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



失礼しましたっ(`・ω・´)
( ´Д`)ノ~バイバイ
CATEGORY : あやな

初めて食べた

2010.08.22 *Sun
自分が働いてるコンビニのレジの横に置いてあるカウンターフーズって言うのを初めて食べました



わー、美味しいなー……辛っ!黒胡椒辛っ!


辛いの慣れなきゃな




辛いのと言えば最近ペペロンチーノ食べれるようになりました。やったー
CATEGORY : ありさ

やべし

2010.08.19 *Thu
どうしましょうどうしましょうどうしましょう


昨日AKBをNHKの番組で見たんですけど、
渡辺って子が可愛くて



ああー!どうしよう

AKBのオタクにはならないように気をつけなきゃ
CATEGORY : ありさ

店長お!

2010.08.16 *Mon
いつもはクールな店長さんが、人が変わったように

「Kさん(私の名前です)!どうしたのあのかばん!」


私のくたびれたトートバッグを見ててんちょさんが叫びました。

なんかかばんとポーチもらっちゃいました


「このポーチあげるから、化粧少しぐらいしてごらん!」


ええー!やだー!


てんちょさんはもうただのお母さんか近所のおばさんに見えてしかたなくなりました。
まだ若いのにごめんなさい



一時まで頑張るぞー
CATEGORY : ありさ

カウンター



プロフィール

ほしくず☆ミ

Author:ほしくず☆ミ



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



Categories...

openclose



ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメイベント・サークルへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ 同人(ノンアダルト)へ にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ ブログランキング・にほんブログ村へ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ほしくず☆ミ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: 青の朝陽と黄の柘榴
